建設費コストダウン・土地活用、最強の指南書!!!マンション建設費は、CM方式で合理的に10~18%削減できます!

建設費 

建設費コストダウンは、株式会社土地活用
CM方式により、ゼネコン1位から同一図面で
10〜18%の建設費を削減します。
03-5944-1710
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お気軽にお問い合わせください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
土地活用の成否は建設費で決まります。
建設費は、下請紹介型・ゼネコン活用型のCM方式を活用することで、建設費は合理的に
同一品質・仕様で10~18%削減することが可能です。
建設費は、ゼネコンから下請への外注費が80%以上を占めています。
一般的に外注費は、施主様・設計事務所が査定することが不可能です。
その外注費について、施主側の立場からCM会社が、「ゼネコンより安く」優良な下請会社を調達し、ゼネコンに紹介し、新たな下請として組み込みんで工事をするという手法です。
ゼネコンからの建設費の80%以上を占める外注費は圧縮され、結果として、建設費総額の10~18%の削減が可能となります。

建設業が、お施主様のために生きることにより建設業が活性化することを願います。 建設費⇔土地活用・新築不動産投資⇔建設費

建設費削減サービス内容 

土地活用、土地売買による新築不動産投資について、
コンストラクション・マネジメント(CM)方式を駆使した「建設費のコストダウン」を中心に様々なご提案をさせて頂きます。

専門工事会社の入れ替え等の建設費交渉により、
ご紹介したゼネコン・工務店と請負契約を結んで頂きます。
建設費交渉によるコストダウン額の中から業務報酬を頂いております。コスト削減率の記事を、ご覧いただければと思います。

相談料・企画料は一切無料です。
VE提案(仕様変更)による建設費減額についてはサービスで行い一切報酬を頂いておりません。

30社以上の提携ゼネコン・工務店から最適な総合建設会社をコンストラクション・マネジメントにより、ご紹介差し上げます。
土地活用 代表取締役である越川健治のやりたいことを極めた大人がカッコイイ!覚悟の瞬間の動画ページはこちらです。

株式会社土地活用HP 

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㈱土地活用 代表者プロフィール 



【氏名】越川健治
【生年月日】昭和52年5月19日
【出身】千葉県木更津市
【経歴】
千葉県立木更津高等学校
→ 東京理科大学理工学部建築学科
→東京理科大学理工学研究科建築学専攻、独立行政法人建築研究所非常勤職員(データ解析)
→コンサル系ゼネコンに入社
→入社したと思ったら1部上場ゼネコン3社に派遣に出されること2年半
→ボロボロになりながら、なんとか入社した会社に帰社
→投資用マンションの現場監督
→所長
→マンションディベ仕入・開発に転職
→リーマンショック
→個人事業主として3年間、建設費削減を伴うコンストラクション・マネジメント業務をする。
→2012年7月
株式会社土地活用 設立 代表取締役
【2016年】 


年間取扱建設費 25億円超(コストダウン前)
【特技】下請業者と仲良くなる。
【趣味】サッカー観戦・カメラ・収支シュミレーション・カラオケ・楽しいお酒
【好きな言葉】蝶の羽ばたきが世界を変える
【好きなギャンブル】人生を掛ける事。
【長所】フットワークが軽い・粘り強い。仕事熱心。
土地活用様_0017-2
新築不動産投資勉強会開催中!
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Kenji Koshikawa

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株式会社土地活用 代表取締役 越川健治

Author:株式会社土地活用 代表取締役 越川健治
コンストラクション・マネジメントにより建設費を削減いたします。土地活用・新築不動産投資等お気軽にご相談ください。

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前々回の1億円コストダウンした竣工写真の記事に続き、
一月に竣工した超カッコいい物件(モテ部屋)の竣工写真が出来上がりましたのでアップします。

若い女性に人気のある部屋を作れば、
男性にも人気が出るという、
お施主様のコンセプトが見事実践された物件かと思います。
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中々、頭で解って居ても実践出来るものではないですが、
どうですか、この圧倒的な物件力!

床が光っているのは、特殊な傷に強いコーティングが施されており、
実際に、ピカピカです。

私は建築学科の学生の頃は安藤忠雄のコンクリート打ち放しや、ミースファンデルローエが好きな、
建築に「侘び寂び」や「緊張感のある空気」が良いと思っていた人種なので、
正直、出来あがるまで、
「内観に関しては、どうかな?」
と、思っておりました。。。

当社の物件では普段アクセントクロスを使うことは、無かったのですが、お施主様のセンスに
お任せして色々やって見たら、
かなり良かったので
今後の物件でも取り入れて行きたいと思います。

多分、賃貸経営をする上で、
顧客となる一般的な想定入居者層の多くは、
RC造の重厚感に加えて、
こういう「モテポップな内観」物件を求めているのかも知れません。

商業ベースの中では、こちらも正確だと思います。

当社に新たなツールが加わったかなと、
嬉しく思うと共に、お施主様に感謝します。

このようなポップな空間を自身で創出出来るようになれば、
「建設コスト交渉人」というマンションを建てたいオジ様だけにしかモテない
「若い女性には全くの謎」の肩書きの他に、
「ハイパー・マンション・クリエイター」として私自身がモテる肩書きを手に入れることが出来るかも知れません(笑)

スマホで、竣工写真を見せながら、
「このマンション、俺がハイパー・クリエイトしたんだぜ〜」
「すご〜い。ハイパー・マンション・クリエイター素敵♡」
なんてことに、なるのかも知れません(笑)

そんなことは、さて置き、
究極の土地活用とは、
コストが安いことであるのは間違い無いのですが、長期に安定して収入があり続ける要素として
「カッコ良い物件」であるということは
大切な要素だと思います。

それが侘び寂びであるのか、
木の温もりであるのか、
モテポップ感であるのかは、
ターゲットによって選択の余地はあると思います。

これだけの材料を使っても、
今の時勢では他より圧倒的に安い(諸事情により価格は書けませんが)のですが、
コストの掛け方、
費用対効果のバランスを考える上で、方向性、
考え方を改める非常に勉強になる物件でした。

収益性を無視して、
デザインだけを追い求めても
建築家の馬鹿物件となり駄目ですが、
この物件は、施主様の執念と気合いにより、
土地活用業界の金字塔となる物件となるでしょう。

当社に依頼すれば、
CM方式で10%以上下げたコストの一部を、
「モテ」に投下することも可能です。

究極の土地活用への道は、奥が深いですが、
あらゆるノウハウを投入して、
更に突き抜けた利回り、「モテ」共に、
圧倒的に、勝てる物件を建て(クリエイトし)て行きたいと思います。

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